2012年6月1日金曜日

スタッフ募集のお知らせ

ちょっと先の予定なのですが。。。

ただいま自分の店の出店準備をしてまして、それに伴いスタッフの募集を考えています。
まだ場所も大きさも決まっていないような状態ですが、せっかくこのブログもぼちぼち見てもらえているので告知してみようと思います。

募集内容
・スタイリスト、もしくはカラーリスト(歴3年以上)
・勤務地は恵比寿あたりの予定。。。
・8月以降から働ける方
・社員、フリーランス、面貸しという雇用形態に関しては相談可

このブログを見て頂いている方はほとんど自分の知り合いだとは思いますが、全く面識のない方も歓迎ですよ!!
ご存知の方が大半だと思いますが、自分は個人主義なので団結して頑張ろうという方はご遠慮して下さい。
3人程度で働くサロンを出す予定です。


興味のある方はこちらまでご連絡ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿