2012年6月25日月曜日

logo

レゴじゃなくてロゴ。
軽く考えてみようと思っても出てこず、色んなサイトで探してみる。

そう思うとかっこいいロゴって惹かれるなと思うわけです。
オランダサッカー協会のロゴは大好きです。
メルセデスよりBMWのロゴが好きです。
ヤマハは書体も含めてこれを見て育った気がします。

見てて気がついた事もあったり。。。
スゴかったのがフランスサッカー協会のロゴ

国鳥の鶏なんですが「F」だけで出来ているんです。何の略かは知りませんがフランスサッカー協会は通称「FFF」なんですが、ロゴまで「F」だったとは。。。
さすがのおフランス、昨日の試合は水に流します。

ファッション関係でいうとSurpremeとかはっとするデザインですね。
文字だけでかっこいいと言うか。
まぁタグ見て生きているわけではないのでそこまで詳しくないですが。

適当な妄想を一通り終えた所で作業に戻ります。



EuroをみてたらWhite stripesにはまりました

0 件のコメント:

コメントを投稿