2012年6月6日水曜日

Welcome to United!!

みなさんご存知の通り香川選手がマンチェスターユナイテッド入りが報道されているわけですが、何を隠そうユナイテッドのファンである自分からしたら非常に嬉しいわけです。

よくわからない方に説明するとしたら。。。

日本人バンドがイギリスのグラストンベリ―フェスのトリを飾るくらいスゴいんです。

え、分からない?


じゃあ、アメージングスパイダーマンの敵役に日本人が選ばれるくらいスゴいんです!!

だいたい分かったかな。

まあちょっと前まで別次元の話だった所に日本人選手が来たわけですよ。

下は自分が行った時の写真ですが、席とピッチが近いんです!!
サイドに席を取った時に目の前に選手がいた時は本当にしびれました。
当時現役のガリーネビル選手が目の前ですよ!!

下の写真は数年前に席が拡張された時に最初にその席に座ったのが自分だったりします

すげーなー、香川選手
楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿