2012年6月20日水曜日

埋もれてます

Euroが忙しくてなかなか時間がないです。
前回の日記である程度の予想は当たってましたね。言っておきたいのは開幕前からフランスは推してます。

今夜ようやく登場のRooney。
そこで登場のNikeのCM。

After that, what do you do for your county, tonight?



最初にルーニーの過去に活躍した時の実況がいくつか流れた後、そこから上のセリフが入るんです。

あのあと、お前は今晩自国の為にどうするんだい?

出場停止明けですが、おいしいとこ取りか残念なまま終わるかは今夜次第。
どんな映画でもヒーローは最後にやってきますしね。

期待半分、映画と現実の違いを考えるのが半分。
それが楽しいんですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿