2012年5月24日木曜日

模様替え

見ての通り、ブログが一新されまして。
携帯から見ると変わらないのですが、パソコンから見るとビックリですね。

オシャレなブログになっちゃいまいしたよ。
オシャレブログの仲間入りですね。 いやー参ったな。

まあこんなデザインにするつもりはなく面白そうなテンプレートがあったから試しに変えてみたら戻せなくなっただけです。

いやー参ったな。

自分に似合わずさわやか過ぎるのは承知なのでもうちょっと変えていく予定です。
 


この間あったCL決勝の舞台になったスタジアムです。
06年のワールドカップの時に建てられましたが、いまだに世界屈指のスタジアムでしょうね。
この写真をトップ画にしようとしていじってたら、色々新しくなってて結果今のデザインになったわけです。


0 件のコメント:

コメントを投稿