2017年9月22日金曜日

3店舗目の話




文字を書くのが久しぶりなので、まずはリハビリとして個人ブログから。
閲覧数が少ないのはありがたいです。

WEC Hairのホームページにかいてあるように3店舗のWEC Hair parkが7月にオープンしました。
今回は結構DIYをして作った店舗です。
今時どんなに低価格の美容院でも内装を凝ってくるので反対に手作り感を出して良いんじゃないかと考えたお店です。

WEC Hair parkの最大の特徴のキッズスペース付きの部屋も徐々に顧客の方に使って頂いてます。

現時点では顧客優先での店舗となってますのでご了承ください。
何しろマンションの一室の4畳の部屋ですので新規をご案内するにはまだ抵抗があります。
近々対策を考えて店舗のホームページに載せる予定です。

新店舗開業に関して大きな問題として、
DIYで筋肉痛になる
という問題がおきまして、はい、マジでおっさんです。ペンキ塗りで筋肉痛になる年代です。ご理解ください。

代わりに愛着のあるサロンになりました。
自分自身が作ったわりはあまり使ってないのですがスタッフ、お客様から喜ばれるサロンになってもらえたら幸いです。

現時点でも土日はWEC Hair、WEC Hair parkともに埋まっている時間が常にありますのでお早めのご予約をお願いします。

ただ、parkのオープン前よりも当日予約も全然可能ですので週末に突然切りたくなった時に諦める前にご連絡を頂けたらと思います。

まずはこんな感じの仕事の近況です。
思ったよりも、お店どーなったの?と知人に聞かれるので書いておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿