2010年12月27日月曜日

予約について

来年の予約についてのお知らせです

1月15日は今まで通りglamへご連絡下さい。

今後は1月15日〜3月15日までは木曜、金曜、日曜日はglam: UNITED WORKSで、月曜、火曜、水曜、土曜日は恵比寿のROSSOというサロンで働いています。

フリーランスのため、休みは不定休になりますので御了承下さい。

ROSSOでは火曜日も第3火曜日以外は予約が取れる様になっていますので是非ご利用下さい。

1月は第3月、火の17、18日はROSSOが営業しているのでそちらで働いています。


glam:UNITED WORKS での予約に関しては今までと同じようにサロンへご連絡下さい。

都合が合わない場合もスタイリストの養田、木村、MIKAが引継いで担当致しますのでよろしくお願いします。


ROSSOでのご予約に関しては個人で管理することになりますので下記にご連絡下さい。

電話 09050061968


ROSSO

住所 渋谷区恵比寿1−25−2−1F
電話 03−5793−3368
営業時間 12:00〜22:00
最終予約時間 カット21:00 カラー、パーマ19:30
定休日 第3月曜、火曜日


glamからのお客様に関しては今までと同じ料金で対応させて頂きます。(cut 5770円)

ホームページに載っている料金と異なりますのでご注意下さい。

初回に限り10%offで施術させて頂きます。


現在glam:UNITED WORKS でも使われているメール予約も用意しましたので、こちらもご利用下さい。


こちらに空メールを送りますとURLが送られてきますのでそちらにアクセスして頂ければ予約可能です。

初めてご利用される際はコメント欄にお名前だけ入れて頂ければ幸いです。

ちなみに12月はまだ使えないようになっています(全日定休日設定になっています)

来年以降ご利用下さい。

当日でも3時間前までは対応しておりますので、予約したい当日に時間が空いた時にも予約が出来るようになっています。

iPhoneをお使いのお客様は件名、本文に一文字でも良いので何か入れてください!!!!

どうやらiPhoneのOSがスパムメールと勘違いするので上手く出来ないみたいです。

スイマセンm(_ _)m


この予約システム、メッチャ便利です

会社様が色々対応してくれました。Kenji仕様にカスタムされていています。


12月は31日までglam:UNITED WORKS で営業しています。

まだ空きがありますのでご予約お待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿