2010年12月22日水曜日

オーダーメイド財布

もの凄い個人的な話ですが、ずっと使っていた財布を新調しました。


バイク、時計にはこだわりますが、財布はどーでもいいというスタンスで10年くらい使ってましたが流石に限界が来て、革が汚れ過ぎていたので買い替えるのを考えていました。


ほら財布を長く使っているとお金が逃げるとか言ったりするじゃないですか。
そういうのは変に信じます。



そんな中MIKA大先輩のお客様のK様が極上のレザーで財布を作ってくれるという事でしたので、厚かましいと思いながらも依頼しました。


注文は長財布以外で、と。

バイクに乗る時に使う小物入れに長財布が入らないで大きさと2つ折りってだけは注文して後はお願いしたかな。

まあ色々注文したんですけどなんやかんやで全然違う方向に行ったんですよ。


バイカーだしバラフライウォレットはどうだと話になりまして、結果そちらになりました。


で、出来上がったのを先日受け取りました。






小さいんですけど、実際使ってみて2週間ですが結構入ります。

革もいい感じに軟らかくなって来て馴染んできました。



K会長、調子いいっすよ!! アザーッスm(_ _)m

こちらの方が作ってくれました


色々ハンドメイドで作っています。


気になるのがあったら注文してみてはいかがでしょうか?


K会長、恵比寿に来たときは酔って下さい。あ、間違えた。寄って下さい。


お待ちしてます☆







あ、2枚目の写真の横にサインボールはシャルケ04の22番です。

youtubeでシャルケ対ドルトムントのハイライトを見ると自分のお客様が某選手の横で腕を組んで試合を見ています。

こちらも貰いました。 アザーッス!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿