2010年8月31日火曜日

an Argentina

8月からもっとブログを更新しようと思っていたのに結局いつもと変わらないペース。

ドンマイな感じですがもう少し頑張りたいと思います。


地元の兄とも呼べる人がオシャレなTシャツを作ってくれました。





スターは結局スターTシャツ。


見ての通り、あの選手をモチーフにしたTシャツです。



an Argentina who is a star even he came to world cup as a coach


と、いうセリフを上手くコラージュしたシャレの効いたTシャツになってます。


http://blog.livedoor.jp/crawl_14/archives/51629495.html



セリフを作るのに手伝いました。

一応Chapeuというブランドの英訳担当を勝手に名乗ってます。


通販もやっているみたいので興味のある方は是非覗いてみて下さい。
このTシャツはメールでの問い合わせになるのでしょうかね?


Crawlのホームページ

2 件のコメント:

  1. 英訳担当、いつもありがとう。
    ホームページにも載せたけど、メールで問い合わせでもOK。
    これが身内に好評で、どうやったら外に広がるかと考えてるとこ(笑)
    第2段は何にしょうか?

    返信削除
  2. >Crawlさん

    みんなで来て歩くとか?目立つじゃん^^

    スタジアムにこれで行っても良いよ、きっと。


    次は黒と赤と青とえんじと紺の縦縞ストライプでMrストライプ、イブラヒモビッチでいこうよ

    返信削除