2010年8月3日火曜日

MUSIC LOVERS!!

ブログご無沙汰してます。

W杯が終わって仕事の追われた7月でした。


先週末はFuji Rockでしたね。

ツイッター上ではフォロワー達がたくさん行ってまして、それを見ているだけで苗場にいる気分になってました。

ああ、あいつホワイト行っているのか、お、もうそろそろatomos for the peaceだ。なんてね。


妄想Fuji Rock。 ごちそうさまでした。



実際自分は東京の豊洲でやった第2回のfuji rockしか行っていないので苗場は知りません。



自分が行ったときのfujiにはオシャレ感がゼロでしたから。
豊洲から帰ってくる自分たちは浮浪者のような目で見られてました。



12年経つと価値観も変わるものですね。





話は変わりますが、今日はgDC Colourの補習をしてました。


何回か出れなかった方のいたのでせっかくだから覚えてカラーの深みを知ってもらいたかったので。


朝、glamへ行くときから何だか横浜ブリッツが騒がしい。

なんか入り口に凄い人の数。



夕方になっても変わらず。


気になって調べてみたらどうやらno3bという人たちのイベントみたいです。


ん? no3b??

見た感じお客さんは男性が多いな。しかも若い。

女性もちらほら。


ああ、きっと若いコに人気のpopバンドかな。

しかしおじさん、知らないな。 no3b




音楽はジャンルを問わずある程度聞くし、気になったら気になり続けるこの性格。


と、いうわけでno3bをググって見たら。。。。。






結果 http://www.no3b.net/












ノースリーブス!!!!!!!! ( ̄□ ̄;)!!




どんだけの人が待っているかというと。。。。









これだけの狭い中でこんなに人数いたら、苗場じゃあ入場規制ですよ!!!




どうやら12時から整理券が配布されて入場は5時くらいから。


自分がこの前を通った11時くらいにはもう並んでいて、講習が終わる5時頃にようやく入場。






猛暑の中、日陰も無い横浜のアスファルトジャングルの中、周りに迷惑がかからないようにじっと待ち続けるノースリーブスのファンの方々。





fujirockいいなぁ、なんて言っていた自分の目の前にピースフルなfuji rockを軽く飛び超える衝撃。



きっとmuseをも超えるモッシュピットが5時間以上続く in front of 横浜ブリッツ



しかもどうやらCDを買わないとこの整理券はもらえないみたいです。


凄い抱き合わせ販売。。。





誰か倒れて運ばれないかが心配でした。


しかし色んな音楽の愛し方があるものですね。



フェスには行けませんが、今週はone day as a lionを見にUNITへ行ってきます。


神様zack de la rochaを見に、元マーズボルタのドラマー、ジョンセオドアの裏打ちに乗りながら♪



0 件のコメント:

コメントを投稿