2010年4月12日月曜日

Prade

最近あまり映画を観に行ってないな〜、思うこの頃。




あ、シャーロックホームズを先月、スタッフみんなで行くシネマナイトで行きました。



スタッフの反応はイマイチでしたが、個人的には良かったです。


ちょっと前にアイアンマンをDVDで見てこのホームズ役のロバートダウニーJrが気に入っているんです。

ちょっとクセのある役が似合いますね。



アイアンマンもオススメです。
最近のマーブル系の映画(スパイダーマン、ダークナイトとか)は良いです。

主人公であるスーパーヒーローの苦悩が描かれていて、ヒーローだって人間なんだと感じる事の出来る映画です。


6月にアイアンマン2がやります



このアイアンマン2の音楽を自分の中のギターの神様、Tom morello がやっています。

元々アイアンマンもDVDを借りたら予告編が入っていて、その時のBGMがAudioslaveの曲で借りてみたら、一曲も入っていなかった........

って感じだったのですが、内容が良かったので良しとします。


予告編だけ使われる音楽ってあるんですね。





最も最近見た映画が先月見たパレードです。







え〜、マイナー映画フリークから言わせますとね〜、

単館上映というのがもったいない

映画ですね。



キャストも良い感じですし、下手にお金をかけている映画よりも全然面白かったです。

ラストが結構凄いんです。

小説と最後が違うみたいなので小説も気になります。。。






Tom MorelloがいるバンドRage against the machineの「Bulls on Prade」



Pradeつながりです

0 件のコメント:

コメントを投稿