2010年5月7日金曜日

where is our park?

GWの連勤も終わりゆっくりとした休日。


昨日までの晴天はどこへやらな雨。



まあ日頃の行いが影響されているなら今日の天気は間違っていると思います。






前から見ようと思っていたソラニンを見ようと思って渋谷へ。



上映時間に合わせて行ってみたら、次の上映は2時間後…




チェックしてた週を間違えてた…(汗)




目的は完全になくなったので、そのままふらふら。




タワレコでMASSIVE ATTACKとHOT CHIPを買って、宮下公園を通った時にこんな看板が。






なんか天下のNIKEへの批判が。


どうやらNIKEParkを勝手に作ろうとして反対にあっているみたいです。
http://minnanokouenn.blogspot.com/





公園はあるべきだろうけど、渋谷の一等地でビジネスを考えるのはある程度ありえるの事なのかな。



需要と供給のバランスだろうけど、難しい問題ですね。


気になるところです。







もうひとつ気になる看板が。




ナイスな嫌味が効いてます。

こういう風刺は好きです☆



めずらしく大きな権力対する主張を見た一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿