2010年4月3日土曜日

Dylanは神様なんですよって河崎が言ってました

先日Bob Dylanのライブに行ってきました。

いろんな列車トラブルでJRと東急東横が止まった最悪の夜でした。



ライブの方は.......年齢層が高かったですね。大人な感じでした。


終わった後にレストランに寄ろうとした時に乗ったエレベータで、一緒になった方々が

「やっぱ生で見るのは違うわね〜」

「でも、ちょっと音が大きかったわね」



......え〜っと、家のオーディオとは違うんで(汗)
Zepp Tokyoの割にはだいぶ抑えめだったんですけどね。




ライブを見る前に去年のヨーロッパでのライブをネットで見たのですが、まぁ、神様、Bobも68歳ですからね。

しゃがれたかっこいい声にも老けを感じましたが、実際見てみたら、さすがの圧倒感。


かっこ良かったです。


正直あまり曲は知らないのですが、アンコールで「like a rolling stone」をやってくれました。



生ける伝説を目の当たりに出来て幸せでした☆










0 件のコメント:

コメントを投稿