2010年4月9日金曜日

花見から花見まで

桜も咲いてきて花見をされた方も多いんじゃないでしょうか。

今週一杯くらいでしょうね。

知り合いのブログなんかにもたくさん桜が載っているので負けずに載せたいと思います。

桜は日本人の心ですからね。






自分も火曜日に花見をしました!!

厳密に言うとこの間の休みの前日、仕事が終わってから花見をして



明け方まで飲んで



寝て



起きて目黒川へ




One more 花見!!



流れで2次会


という健康的な休日を過ごしました。


休日前の花見はチームattaと保土ヶ谷公園へ。
何故が執拗に保土ヶ谷公園にこだわった高橋社長。

バーベーキューやろう!!と言っていましたが、いざ行ってみるとライトアップも無く、ひとっこ一人いない状態。。。
しかも寒い。。。。

30分で撤収。
流れで高橋氏のお宅でMikaさん藤田さんと合流して飲み続け。。。ダウン(x_x)

朝起きたら桃鉄がついたままでした。
高橋社長の出番ですぞ!!って

ゲームからも急かせれている高橋社長。さすがです。

ここらへんは是非attaさんの方で書いていただけたらと思います。



その後、家に帰って寝て起きて、目黒川へ。



目黒川は桜が満開でした。いる方もお洒落。
一眼カメラを持った女性がたくさんいました。流行ですかね。

そんなお洒落な中で川沿いのベンチで宴会。
枝豆やら唐揚げやらポテチやらひろげてたら結構見られてましたが、まあ良いじゃん、花見だし☆

日が暮れて寒くなってきたら大樽へ。

中目黒と言ったら大樽ですよ。


スタッフがインド系ばかりの居酒屋。カレー屋さんじゃないです。

オーダーが通っているか不安な居酒屋。厨房もインド系の方々。


でも結構わるくない、大樽。




桜祭の時期で忙しい中、3人という奇数で行ったがために、相席状態で飲み続ける感じになった大樽。
僕の目の前にサラリーマンのお父さんがいました。

誰と飲み来ているんだ、俺?



安いというのと、何となくもう一回来てしまいたくなる庶民感が人気の秘訣でしょうか?

是非挑戦していただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿