2009年12月31日木曜日

2009年

もう2009年も終わりですね!


みなさんは2009年はどうでしたか?


自分は毎年正月にそのときのテーマを決めているのですが、2009年は「がむしゃらに働く」がテーマでした。


まずはお客様に。

昨年以上にたくさんのお客様に来て頂き、充実した一年でした。

ありがとうございました。

来年も今年以上の良いスタイルを提案して行きたいと思います。





おかげさまで今年はサロンでの仕事以外も忙しく、文字通りがむしゃらに働いた一年でした。
講習で福岡、大阪に行かせていただいたり、横浜でもそうですが多くの美容師さんを会う事が出来ました。


教える立場で行っているのですが、教わる事も多々。


現在も進行形の講習ですが、講習に来ている美容師さん、来年もよろしくお願いします。


あとはお店で使っている薬剤のメーカーの方と色々交流をさせて頂き、まだ発売前のカラー剤をサンプルで頂いて色々データーを取って感想を伝えたりもさせて頂きました。


カラー剤を「使う側」の人間として、そのニーズに応えて「作る側」の方と交流出来た事は大きな収穫がありました。


講習とメーカー様との交流で自分の持っているカラーを今まで以上に深くなっていったと思ってます。

ありがとうございました。



本日で今年の営業も終了。


充実感のある疲れとともに終わる事の出来た一年でした。


疲れてはいるものの、一年は終わりはどうしても騒ぎたい人間なので、2009年の最後は六本木で朝まで騒いできます!!



Happy New Year!!!







.......実は雑感で出そうとして書いたんですけど、吉田さんの挨拶で〆たのでこっちでご挨拶させて頂きます。


Kenji

0 件のコメント:

コメントを投稿