2010年1月6日水曜日

とりあえずユルく

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。




正月に入って地元に戻ったある日の話。



まあ、正月ってユルいですよね。

やる事がなくなる。どこ行っても人は多いし。
とりあえず酒。。。ってなるけど飲まない相手と一緒だと気が引ける



ただでさえやる事が少ない地方都市は大変です。

その日は中学校の同級生と昼からゆっくりと過ごす約束でした。
十数年来の親友なら会ってからもどうするとかもなく、だらだら。

最近の話をしつつ、車で色々移動。

まずはランチへ。

その後行く所がないのでとりあえず街中へ。属に言う中心街です。


セールの最中に用もなく中心街へ行くのは、自殺行為です。
駐車場を探すのが大変だし、店にいっても人を見に行っているかの様に品物が見れず。

げんなりして、すぐに出るも行く所がない。


なんとなくゲーセンへ


何となくUFOキャッチャーをやって、店員さんの活躍(!!)でガチャピンゲット☆


まだ時間が余るのでなんとなくファミレスへ。



以上の一連の行為。


地方にありがちなパターンじゃないでしょうか?
いや、むしろこんな生活は誰でもあるんじゃないでしょうか。



このルーティンな感じ。


一緒にいる相手によっては嫌いじゃないです。
この時は行動を楽しんでいるのではなく、一緒に会っている人と話す事を楽しんでいるのでどこだっていいのです。


そんなファミレスでダラダラ話しながら、ついつい出来てしまったのが、コチラの写真。




ガチャピンと自分が最近かけている伊達メガネ(コンタクトです)のコラボレーション。

自分の正月を表している一枚の気がします。


でも可愛いから許す♪


新年早々ユルくてすいませんm(_ _ )m

言いたい事はゆっくり出来ましたってことです☆


本日より仕事頑張ってます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿