2009年12月25日金曜日

Frohe Weihnachten!

読み方はフローエ ヴァイナハテン。

ドイツ語でメリークリスマス。何となくドイツ語ですが、まったく分からなくなりますね。


↑こちらはシュトゥットガルト

クリスマスマーケットですね


こっちはミュンヘン






皆さんのクリスマスソングって何ですか?

色々ありますよね。今日、帰り際にジョンレノンのHappy Xmas(War Is Over)を吉田さんが歌ってました。


自分にとってのクリスマスソングはこれかな





お店の雑感の方でクリスマスにまったく関係のない事を書いてしまったので(後で気付いた!!)、こちらで「らしく」しました。

帰り道、横浜駅は一人で歩いている人より二人で歩いている人達の方が多かったような気がします。
凄いですね、クリスマスって


みなさん、良いクリスマスを☆

0 件のコメント:

コメントを投稿