2009年12月4日金曜日

Live!!

ひさしぶりにライブへ行って来ました。

会場は新木場スタジオコースト。

今回はブラフマンが主催でブルーハーブとエゴラッピンが出るという異なるジャンルのバンドが出るイベントでした。






自分と歳が近い方にはツボなイベントなんじゃないでしょうか?

どうやら会場にはMEGさんなんかもいたみたいです。
ボーカルのトシロウさんの奥様のりょうさんは見ました。綺麗な方ですね。



自分にとってはブラフマンがメインだったのですが、エゴラッピンも見たかったし、ブルーハーブも久しぶりに聞きたかったのでピッタリでした。


ブラフマンのライブに行くのは6年ぶりだったのですが、相変わらず激しい!!
日本のバンドでこれだけ激しいのはマッドカプセルマーケッツ(活動休止中)かブラフマンじゃないでしょうか。


この手の激しいライブでは人の上に乗るダイブが起こるのですが、ダイブしている人の上にダイブしているという事態を見たのは初めてでした。

組体操か中国雑技団以外でもこんなに人が重なるんだと感心してしまうくらい。


最後は全バンドがコラボして一曲演奏するという贅沢なおまけ付き。


久しぶりに良い汗かきました。

ばっちりリフレッシュ出来たので12月は気合いを入れていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿