2015年10月6日火曜日

Ultra Japan

行ってきたよ、ウルトラジャパン!

パーティーピーポーだらけか!?ここは!


どーしても日曜日のヘッドライナーのSkrillexが見たかったんですよ。
シルバーウィークのお休みはこちらでした。
ここまでRock好きをアピールしながら今年初のフェスがEDMフェスかと。
あ、EDMね。エレクトリックダンスミュージック。Rock感ゼロ。
屈強な海外のフェスすら体験してきたケンジにして見たら余裕を見せれたフェスでした。


まぁ写真あげるんでどんだけパリピが分かってくれたらいいかと思います。



あ、これはガンダムね。
今回は店にもたまーに来るtonと行ってきました。
うちの店にいると目立つトンが地味に見えるウルトラは凄いよ。

月とウルトラ

今年はもく他のフェスには行けないのかな…?
もうちょっとライブ行きたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿