2015年10月6日火曜日

アウトプット

ここのブログもお店のホームページのブログも滞っておりまして。期待はされていないだろうけど、書きたい事は沢山あるんだけど、色々カラーの情報公開したいんだけど、言い訳としては

時間がない

とね。自分なんかよりも売上を上げている人が沢山記事を上げているんだからまぁ、怠慢だよね。

最近怠けているなぁと思う部分もあり、でも今までの積み重ねのお陰様で忙しくなっているのも現実でして。

お店を出してから11月で3年経つし、ある程度安定してきて目先の売上が安定しているから怠けているんだろうな、と。

こう久しぶりに書く文章もきっと面白くないし…

なんかダウンなテンションになってて、おいおい大丈夫か?と心配されそうですがここはケンジです。安心して下さい!

2店舗目を来月出します

まつげエクステンションのお店を11月にオープンする予定です。

WEC EYE LASH SALON
恵比寿です。

また気合を入れて色々作り上げて行こうかと思います。
あとインバウンドももっと強化。英語ホームページのリニューアル。
それと4月から新卒のアシスタントも入ります。

同時に色々な事が起きていて自分の事がまとめきれてないのですがヘアカラーももっとジャンルを増やします。

うん、やっぱ時間ないや(言い訳)


0 件のコメント:

コメントを投稿