2011年7月3日日曜日

端から見たら

最近ブログの更新が出来ていませんでした。

6月は忙しかったんです。
来て頂いた皆様、ありがとうございました。

休みも無ければ書く時間が無い。。。まあ言い訳ですね。スイマセン。


フリーランスで働く様になって半年、恵比寿のみでの仕事になってから3ヶ月が過ぎましたが、予想通りと言えばそうだし、そうでない部分も多々。

前の店のスタッフからはどうせ暇なんでしょ?と言われてますがぶっちゃけ前よりも忙しいです。(これは予想外)
おかげで飲みに行く回数が減りました(これも予想外!!!)

で、少し痩せました。。。。(嬉しくない)


基本的に完全に一人で仕事をしていてアシスタントを使っていないため、お客様を掛け持つ事が無いためご来店された方には一人で悠々とやっていると思われますが、片付けまで自分でやるので実はアタフタしています。

特に週末は掛け持ていない為、予約を受けれる数が一日で5人前後が最大の為すぐに埋まってしまいます。
週末は早めの予約をお願いします。
あと金曜の夜も結構予約が入るので早めにご連絡をいただけると助かります。


仕事以外で人に会う機会が極端に減ったのでなるべくブログを動かして、生きている事をもうちょっとアピールしていこうと思います。


と、いうわけで今日は久々の半日オフ。

神奈川ダービーを見に行ってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿