2011年7月21日木曜日

おめでとう

なでしこ



そしてその次の日はmy birthday was.


普段は誕生日を祝うのが嫌いなのであまり言わないのですが、色々な事が重なったのでそれを含めて、おめでとう。と言っておきます。


誕生日の朝、最初に勤めていたサロンのオーナーからfacebookのメッセージボックスにおめでとうのメールが。

がらにも無くハイテクと使いこなしやがってと、相手の還暦祝いも伝えたくて夕方に電話をしました。


予想外だったろ、まあおめでとよ、とけらけら笑いながら話す御歳60のおじさま。

先々月の誕生日おめでとうございます。じいさんですね、と伝えると、

まあな、もう年を取るのもあまりうれしいものじゃないけどな、と答える元オーナー。


うん、そっくりそのままその言葉を返しました。


お互い、爆笑。

こんな関係でもう12年。いつもお世話になってます。


20歳以降は加齢でしか考えていないので、ほとんど祝わないです。

ただ自分の中の考えが少しまとまったので、それがこの誕生日に重なった事におめでとうと言いたいです。


曖昧すぎでスイマセンm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿