2010年6月14日月曜日

twitter始めました

流行りものに乗ってみました。

つぶやいていても一般的に別に使えないだろうと考えていてmixiのボイスしか使っていなかったのですが、このブログに張りつける事が出来る事を知り、やる事に。


ユーザー名はkenji_s1w

フォローしてもらえると嬉しいです



ブログの画面右に出てます。



携帯から見ている方には申し訳ないのですが見れません。

パソコンで見て下さい。


W杯もいよいよ日本戦!!


予想は2-1!
強気にいきます


ファーストゴールは誰だろー。ってかこの試合で得点取れるのか?

何か緊張しますね。

4年に一度って絶妙な期間ですよね。

2年に一回だったらこんなに盛り上がらないんじゃないかな。


せっかくなんで楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿