2009年11月13日金曜日

検証実験



今週は沢山の毛束と格闘中....


来週行うフォローアップコースの為の準備です



自分が説明したカラーの理論を毛束で実証する講習です。



百聞は一見にしかずなんで。




先週DVDで「容疑者Xの献身」を見てたんで、
ガリレオなノリで実験をやっているんですが(安易か)、
.
.
.
.
結構しんどいです。

白衣でも来たら盛り上がるかな。まあ一人でやっているんで変わらないか。

地味な作業なんですよ。



ただこれをやっている最中も粕谷や長友が興味を示してくれたりしているとやっている甲斐があるというものですね。

彼らが毛束を見て、「まったく同じカラー剤でもこんなに色が変わるんですね」と。


そういう事なのでこの実験はシビアなんです。1g間違えたら結果が変わる可能性がありますから。



こんな地味な作業から綺麗な色が生まれるんです。



来て頂いている講習生にも良いものがみせれそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿