2009年6月6日土曜日

gDC Colour 一期生 修了

先月末に昨年8月から月一回で講習してきたgDC Colour一期生が無事に修了しました。

最後に記念に写真を....って思っていたら忘れました。
受講生の人も言ってくれたら....(泣)


10ヶ月もの間少し難しい講習に来てくれていた皆さんです
ちょっと目が赤くなっていたH君が印象に残ってました。


解放された安心感か....ってそんなに地獄じゃないですよ☆



10ヶ月で全て自分が持っているカラーの知識を受講生に全て教えられたか....というと答えはNo。

正直基本だけで10ヶ月です。


基本はしっかり教えたつもりではあるので応用は自然と気がつくでしょう

ヘアカラーってペタペタ塗るだけじゃないんですよ。


どんな人にも出来るだけ分かりやすく、かつ「楽しいカラー」をしてもらうという趣旨から始まったgDC Colour

今月から横浜で二期生、大阪でも始まります。

現在進行形の福岡を含め、今教えているのは一期生から自分が勉強させてもらったものを含んでます。教える事で教わる事も沢山あるんですよね。

まだまだこれからですよね



一期生の皆さんお疲れさまでした!!!







あ、ちなみに自分が教えているのはColourです。

Colorじゃないんです


え、カラーってColorってスペルじゃないの?、Kenji間違ってんじゃん、って思っていたあなた。


米語はColor、英語はColour

なんですよ。


それだけカラーって奥が深いんですよ♪  フフフ。。。


ってこの事、きっとうちのスタッフも分かってくれてなかったんだろうな.....












Gene KellyのI'm singing in the rain
懐かしい曲ですかね。自分はロンドンに住んでから知りました。
周りで雨の時に口ずさむ人が多数いたからです

こんな時期、雨が楽しくなるような曲じゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿