2009年6月30日火曜日

年甲斐も無く

今日はgDCカラー一期生の補習を午後にやったのですが、終了後かねてから計画していたフットサルをやりました。


(注)本日は釣り部とフットサル部の活動が別れてます。



まともにボールをけるのは2年以上ぶりでしょうか。


昔、ワールドカップの年にだけ活動するフットサルチームを作った事がありましたがそんなのも今は昔。

ここで注意しなきゃいけないのは怪我ですね。

体が資本なこの職業、手を怪我したら大惨事です。元々バスケ部ですが今は絶対にやりません。安西先生が居ようともやりません。


そんな感じで足を使う競技をやるわけです。ただ、まあ体が動くわけがない。常に足がイメージの半歩後ろにある状況。

そこで無理して足を出そうとしたら先にイメージ出来るのはひねってこける自分。
危ない、危ない



2時間借りて実際動けたのは1時間も無いくらいでしょうか。

残りはストレッチ(笑)
明日の仕事に影響が出るのも嫌だし、久しぶりじゃないですか。

自分が若くないのは承知の上です。



けど、汗をかくのはいいですね。体から悪いものが出ている気がします。デトックスってこれなんですかね。うちのスタッフにも勧めないと

汗をかいてこのひねくれた性格もデトックス出来たらもうちょっと頑張りますがね。lol







たまたま自分の兄と呼べるような人の店のブログでもフットサルのネタを書いてました。地元はやはり、サッカーにうるさい方が多いです。
こちらの店主は今年からスペインに移籍された某選手と対戦した事があるみたいです。








梅雨時期の空に合うバントと言ったらradioheadでしょうね

1 件のコメント:

  1. このサイトは reCAPTCHA で保護され、Google プライバシー ポリシーと利用規約が適用されます。

    返信削除