2009年3月16日月曜日

今日〜明日

講習のためサロンでの仕事は休みをもらってます。



今日は大阪、明日は横浜で講習です。大阪はカットとカラーの講習で吉田さんと一緒に、横浜はカラーのみなんで自分だけの講習です。



7年ぶりに行く大阪。前回は真夏に行き、大阪城に行こうとしたらあまりの暑さに途中で引き返すという、根性の無さをさらけ出すような思い出があります。



今回こそは大阪城………行けません。講習です。



じゃあ通天閣…………行けません。講習です。



じゃあせっかく新幹線に乗ってるんでBEERでも………隣にいる吉田さんが穏やかじゃなくなります。




こんなもやもやを抱えつつ講習頑張って来ます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿