2016年1月7日木曜日

新年 グラブル

新年明けましておめでとうございます

今年はブログをたくさん書いていこうと意気揚々としております。
今のうちに書いておかないと確定申告に追われるとかではなく今年はネットに力を入れていこうと考えておりまして。

ブログやホームページから色々仕事の報告やらお知らせを強化したい次第でございます。

と言うわけで、新年はいかがお過ごしでしたでしょうか?
僕も31日から2日まで休みを取りましてゆっくりしていました。

年明けに親戚の方とお話していた時のことですが、

親戚「最近テレビで言っているけどグラブルって言葉があるんでしょう?流行っているの?なんて意味?」

なんて聞いてくるんです。正直2015年見たテレビ番組がヨルタモリとうしおととらとジョジョだった僕にはさっぱりわからず「?」な感じなんです。
こちとら都内で働く美容師ですよ。流行っているなら大体分かります。

でも「グラブル」なんて聞いたことがないんですよ。

ケンジ「いや聞いたことないっすね。なんすか?グラブルって」

親戚「そんなことないわよ。テレビでグラブル?なんて言ってるもの。」

ケンジ「なんかのCMっすか?ゲームか何かじゃないんすか?グランブルーなんとかみたいな」

親戚「あら、知らないの?みんな言ってるのに。流行りに乗れてないわね」

何が何だか分からず勝手に流行りにのていないおっさん判定を受けてしまって、余計に気になってしまったグラブルですが、2日についにご対面できたんですよ。

グラブルに!!





ゲームじゃねーか!!!!

と言うわけで今年もよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿