2013年8月8日木曜日

追加ブログ

ここのブログのデザインを戻してみました。

なんか上手く設定できないんですもん…あれ。


一時期これに戻せなかったんですが、ようやく戻りました。

過去のブログのフォントがめちゃくちゃですが、置いといて。


ちょっと実験的にもう一個ブログを始めました。
http://ameblo.jp/haircolourlabo/

WEC Hairのホームページ上にあるカラーレポートだけを抜粋したブログです。


あのアメブロに(^_^;)

いや、いろいろ理由はあるんですけどね。


ホームページに書いてある事以外に書くことはありません。
とりあえず一ヶ月やってみます。


---------------

最近店のほうが落ち着いてきて少しずつまた色々な美容師と会っているんですが、話題は「広告、集客」にありますね。
これだけ美容院が多いんだからそうなりますよね。

で、サロンで仕事をしているとやたらかかってくる営業の電話。

正解なんて無いからこそいろんな方法があるんだろうな
やってみないとわからないと思っていたけど、最近はやっても変わらないって思うほうが大きいかも。

広告、集客に一生懸命な美容業界ってもしかしたら広告業界にとって格好の餌食何じゃないかと思うくらいです。

ネットに関してはもういいかな。
やり尽くした感が一杯。

で、アメブロ

あ、繋がった☆ 

うちはうちのやり方で頑張ってみます



Blur単独決まった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿