2012年7月22日日曜日

仙台

前回告知をしてましたが、先週末は仙台で仕事をしてきました。

東京で仲良くなった知り合いが仙台で美容院を出す事になり手伝いをしてきました。
アシスタントをして来たわけじゃないのですが、お手伝いです。

11年ぶりの仙台。前に来た時は静岡からバイクで行って途中の福島で眠さのあまりバイクの上で寝てしまい、事故をして散々な状態で仙台に着いたのはいい思い出。優しい人たちというのが印象的でした。

今回は仕事がメインなので観光はいっさいせずに帰りによった牛タンの名店喜助で初めて仙台を堪能しました。



激厚の牛タン!!麦飯!! 唯一の仙台らしい一枚!!


後は仕事と一緒に働いたスタッフと飲みのみ。でも食べ物は美味しかった!!
起きて仕事して、飲んで、騒いで、寝て、起きて、仕事。。。

それだけで楽しいから仕事しているんだなと実感。
実はこの仙台行く直前に自分の店の物件を決定して、気分を上げたまま仙台へと考えていたらその物件の申し込みを取り消されてしまうハプニング。(2回目) 死んだテンションのまま行くはめになりましたが仕事をしたら忘れるものです。

起きて仕事して、飲んd。。。。 そんなもんです。


スタッフからもお客様からも人の優しさは相変わらず感じました。



夜行で帰って来て明け方のPAでの一コマ。

楽しかったからまた行こうかな 

0 件のコメント:

コメントを投稿