2012年2月28日火曜日

結婚パーティー

最近仕事してないときは何をしているかと聞かれたら、狩り(モンハン)か結婚式系に出ているんじゃないかと思います。

それぐらいありますね。

というわけでまた結婚パーティーに行ってきました。
今回は披露宴とか2次会ではなく小さいフランス料理屋を貸し切って17人程度でのお披露目会でした。

来る人たちが服飾関係が多いという事と、そのうちの一人が花嫁さんにヒッピー風なウェディングドレス(?)を作ったという事で固くなくて良いだろうとデニムにジャケット、一応シャツとタイ...というようなこじゃれた格好で臨みました。

行ってみたら。。。さすが予想の斜め上を行くアウトロー軍団。常識って言葉はやっぱ必要無いんだと思わせる人たち。

幹事の適当で良いという言葉を鵜呑みにして革ジャンにパーカーだったり、のっぽさんみたいな格好だったり。。。参加者の写真は割愛させて頂きますm(_ _)m 


主役の2人はこんな感じです。

新郎が高校時代からの大親友なのですが、この格好を見て思わず、今日この貸し切りの密室状態のレストランで殺人事件が起きたらきっと解決してくれるんだろうなとついつい期待せずにはいられない感じです。

残念ながらそんなことは起きませんでしたが。

12月に結婚した友人も親友なのですが、彼も大親友です。
15歳の頃からの知り合いなのでお互い人生の半分を知っていますが、その中で2度ほど一緒に住んでいます。

お互い孫もいるくらいの歳になったらまた一緒に住んでいるんじゃないかと思うくらいの仲です。
生活感が無いと良く言われる自分の生活感を知っている人間ですね。

末永くお幸せに。

0 件のコメント:

コメントを投稿