2012年2月16日木曜日

ホームページ

先月は色々と立て込んでいたのですが、その1つがこれです!!

ホームページ作りました!!


http://www.barieta.com/

という事で親友のホームページを作っていたわけです。
自分のホームページは人に任せておいて知り合いのホームページを作ってみるという新しい試み。

自分のホームページも自分で管理出来るようにnakaniwa君にはお願いしたいと思います。

しかし最近は便利になりましたね。15年ほど前にまだネットがほとんど普及していない時代にhtmlという初歩中の初歩だけを学校で教わった人間がここまでホームページを作れるわけですから。

もちろん自分一人でここまで出来たわけではありません。困った時に電話でnakaniwa君に質問しまくりました。協力してくれてありがとうございますm(_ _)m

まだまだ修正点はありますが徐々に良くしていこうかと思います。
こういう事も将来的に役に立ちそうですからね。


と、いうわけでホームページを作りたい美容院オーナー様!!!!
まずはご連絡を!! (笑)

。。。なんか違う方へ行っているな


0 件のコメント:

コメントを投稿