2011年3月12日土曜日

東北地震よる仕事のお知らせ

昨日の地震は凄かったですね。

ロンドンにいた頃にテロの被害にあったこともありますが、そんなの比にならないくらい今回の地震は凄かったです。
マグニチュード8.8って信じられない数字ですよ。

津波の映像も恐ろしかったし。。。

仙台に居る知人2名は無事と聞きました。

なによりも被害に遭われた方にはご冥福をお祈りします。
今も避難所で避難している方に何か出来ることは、と考えると節電、募金くらいでしょうか。

出来ることは何でもやりたいものです。

明日13日はglam: UNITED WORKSでの勤務の最終日になりますが、津波警報の状況により営業を判断する事になりそうです。

ご来店前にこちらをご確認ください。

glam.cc


恵比寿ROSSOは通常通り営業をしております。
いつも通りにご連絡ください。

カットでしたら夜9時頃まで受け付けています。

間に合うかな、と思ったらいつでも連絡ください。
融通はいくらでも利きます。


来週以降は恵比寿ROSSOでの営業のみになります。

お気軽にご連絡ください。


僕に出来る事.......まあ、ただの美容師なので髪型を変えてお客様を喜ばす事くらいでしょうか?


いいニュースが流れない中、皆さんが少しでも笑顔になってくれたらと思います。


サッカーファンには有名な曲です


When you walk through a storm,    嵐が吹き荒れる時こそ

Hold your head up high,     
しっかり前を向いて歩いて行こう

And don't be afraid of the dark.  
闇を恐れずに行こう

At the end of a storm,     
嵐が過ぎ去ったとき 

There's a golden sky,     
輝かしい空が広がり

And the sweet silver song of a lark.  
ひばりがさえずりをはじめる

Walk on through the wind,    
風に向かって歩いていこう 

Walk on through the rain,    
雨に向かって歩いていこう

Though your dreams be tossed and blown.   
例え夢がついえ挫折しそうになっても


Walk on, walk on,  
歩いていこう

with hope in your heart,   
希望を胸に歩いていこう

And you'll never walk alone.  
そう俺たちは一人じゃない

you'll never walk alone.

Walk on, walk on,  
歩いていこう

with hope in your hearts,  
希望を胸に歩いていこう

And you'll never walk alone.  
俺たちは決して一人じゃない

you'll never walk alone.










This is a life, but always life is going on....

0 件のコメント:

コメントを投稿