2011年2月23日水曜日

試作試食

昔からの知り合いにパンを作り続けている人がいまして、来月に独立することになりました。

巡り巡って突然独立するかたちになり色々と焦りながらも準備中の友人。

自分が高校生くらいの時から仲良くしてもらっている人なので、何か出来ないかと微力ながらにお手伝いをしています。

今回もお手伝い。。。ということで試作を食べに行きました!!!!!


これも十分お手伝いですよね?





試作中のパン達。 

いや〜、焼きたてっていうのはヤバいですね!!!!

旨し!!!!(柏手)


十数年パンに真面目に向き合ってきた友人マコちゃんのパンを久々に食べましたが、い〜仕事してます。



たまプラーザの美しが丘公園の角に3月14日にオープンする予定です。

また詳しくはお知らせします。
お近くの方は是非☆

0 件のコメント:

コメントを投稿