2011年1月18日火曜日

一区切り

先週の土曜、15日付で、約3年ほどお世話になったglam: UNITED WORKSを退社しました。


前にも書いていますが今年はフリーランスとして活動をしていきます。


glamへは3月15日までは木、金、日とまだ出社するのですが、一応退社という一区切りがついたのでご報告します。



glamに入った事でg.D.Cに参加する事になり、そこで大阪や福岡の美容師さんとも知り合いになる事が出来ました。


glamに入っていなかったらこんなにも自分のネットワークが広がる事も無かったでしょうし、技術的にもとても勉強になりました。

色々な物、事をglamから頂いてばかりで、むしろ自分は何か還元出来たのかと疑問に思ったりします。


元々吉田さんとはmixi上で知り合い、2回ほど飲んで、glam: UNTIED WORKSに参加したという経緯があります。

まさにmixiのおかげという事です。
ソーシャルネットワークの恐ろしさですかね。


吉田さんを始め、スタッフのみんなにもご迷惑をおかけしました。

こんなにも協調性の無い自分を雇ってくれた吉田さんには感謝しています。
相変わらず生意気でスイマセン。

もうちょっとだけお世話になります。



glamでのお客様、g.D.Cで知り合った皆さん、ありがとうございました。

これからもおつきあいのほどをよろしくお願いします。




今年は3月まで木、金、日はglamで、その他の月、火、水、土は恵比寿にいます。

4月以降は恵比寿のみとなります。



と、いうわけでまだまだ頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


Kenji

0 件のコメント:

コメントを投稿