2010年11月3日水曜日

FISH & CHIPS


天気が良かったので多摩川までプチツーリング。


目的はこのFISH&CHIPS



本場イギリスに負けないボリューム&テイストです。



そもそもイギリスってご飯まずいんでしょ?


なんて思っちゃってるそこのあなた!!!!



ノンノンノン、チッチッチッ。(´〜`)/


美味しいお店は沢山あるんです。

美味しいお店ほど地味で目立たないのが特徴なので、見つけにくかったり入りにくい感じだったりします。



地元っ子のロンドナーが集まる場所にまずいところは無いですよ。


ロンドンに行こうと思っていたら言ってくれれば、色々教えますよ☆


わざわざロンドン行かなくても、多摩川で十分ですけどね♪


行ったお店は多摩川デライトと言うお店です。


良かったらチェックしてみてください


http://www.delight-tamagawa.com/

2 件のコメント:

  1. fish & chips 是非食べたいと思っている一品。
    色々余裕があるときに行ってみよう。

    確かに10月からの更新頻度は高いw

    返信削除
  2. cosmz君

    ええ、本気を出せば出来る子です。

    最近会ってないね〜。

    色々報告もあるから年内なんかやろうか。

    来年は君等と近いぞ

    返信削除