2010年11月8日月曜日

裏横ってあたり

ブログの更新をサボらず頑張ってます。

今年の前半からは考えられないスピードですね。


そうなんです、昔から後半にペースを上げる人間だと思ってください。






先月、atta社長といつも通りに飲みに行ってきました。

ここらへんはいつも通りなんです。

いつも通り飲みに行き、いつも通り酔っぱらい。 

悪くない休日です。



行ったお店は裏横にあるマルウ商店。



魚が美味しいと聞いていたので噂の刺身どっさり盛りを注文。




見てくださいよ、このどっさり感!!!!


三崎のマグロに、ソウダカツオ、カワハギの肝和えに金目鯛!!!!!

あとなんやかんや1つ!!!!!!!


豪華どっさり盛りなり!!!

まさに刺身の玉手箱やぁ〜('□';)!!(彦摩呂)



噂にたがわないどっさり感でした。





こちらはノドグロの塩焼き。



煮付けは広島で食べたので(むしろ作った)塩焼きを選択。


小さい骨があるから煮付けの方が良かったかな。




5時に集合して7時は酔っぱらうatta社長。
会った時には酒臭かったのでそれはそうなるわ。


その後、上星川行ってダーツやって、ビリヤードやって、卓球やって、PKやって、釣りやって、解散。


かと思ったらMIKA大先輩に呼ばれ、3時まで飲み。




うん、悪くない休日。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿