2009年4月23日木曜日

それいけ、小山君!!

この間、うちのアシスタント最年少の小山のカラーリングをしたので載せときます。

before




なんだこの前髪


........before撮り忘れて、いいや、HP上にあるだろうと思ったらまともな彼の写真が無いんですね。入って一年経ってますがいまだスタッフ紹介に載っていない小山......

まだまだってことなんでしょうか。HPに載るにも厳しい道のりがあるんですかね、glamには。




で、まあ明るく動きがある感じにしましょう。










ホイル20枚程度で全体的に明るく、動きをつけます。
あ、カラー講習受講生、要チェックですね.


これに加えて全体も染めました。


けど、良く見て下さい!!
小山君、爆睡です!!

おとなしく写真撮られているのはでは無く、爆睡なんですよ。

優しい先輩なので額に「肉」を書くのはぐっとこらえておきます。


で、仕上がり。(光の関係で次の日の朝撮りました)







毛束感の強調される仕上がりになりました。beforeの写真もそれはそれで動きがありました(前髪とか)。

髪の色だけで雰囲気が変わった気がしませんか?

心無しかカレーで生きている小山が健康そうに見えます


写真を撮ろうとするといつもすかした顔するのでちょっと笑顔も出してみろよと言ったら





↑この笑顔

小山君、スタッフ紹介に載るように頑張って下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿