2016年7月7日木曜日

凛として時雨のライブに行ってきました

久しぶりライブハウスに行ってきました。

行ったライブは凛として時雨

ゲストバンドはRadio Fish

Radio Fish!!!



あのパーフェクトヒューマンですよ。
初めてみたときの衝撃は忘れません。流行りのEDM系の音楽でスゲー!!の一言でした。
で、一度は見てみたかった時雨のライブに応募したらまさかの当たって、しかも当たった後にRadio Fishのゲストが発表になってという流れ。

そーいえばホント久しぶりのライブ。
直近は武道館のエリッククラプトンで去年はウルトラジャパンだったし、ライブハウスにはいつ以来だろ?

新木場は2、3年ぶりでライブはチッタで見たドラゴンアッシュ以来かな。

時雨は初めてだったのとそんなにはしゃぐ気がなく大人しく見ていました。
大人になったんですかね、おっさんになったんですかね。

けどミュージシャンにいうのも失礼なのはわかるけどこの3人はみんなうまいね。
ドラムもベースもギターも音に惚れました。
TKは自分が昔使っていたテレキャスターだし。
テレキャスターであそこまで弾けるのもすごいね。ちょっとギターを引っ張り出してこようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿