2012年9月9日日曜日

刻々と

色々な準備が進んでいきます。

書類を作成中の現実逃避なう。


先月も仙台に行っていたんですよ。仕事と酒と現実逃避に。
もっと目の前に起こっている事に目を向けろと怒られそうですが、物件を見尽くしていいのが無かったら何も出来ないでしょう。

で、向こうで仕事をしていた時に、突然自分が問い合わせていたのすら忘れていた物件が出て来たんです。現実逃避万歳。

仙台へ行って友達にもあって楽しんで、さらに新しい友達も出来、物件の話が来てこっちに戻って来たら映画の撮影に誘われ参加してまた新しい知り合いも出来、色々移動が無くなった所でオープンの準備が本格化。。。と。

慌ただしくて連絡が遅くなったりしてスイマセンm(_ _)m

まあうまくいく事を願いつつもうちょっと頑張ったら夏休みを一回取ります。


9月24、25日は休みの予定です。よろしくお願いします。

あと、どなたかビアガーデン行きましょう。僕を夏の思い出に連れてって!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿