2011年12月4日日曜日

12月と新年の休日について

今年のブログ更新回数現時点で40回。。。。 これが41回目。

去年よりは更新しただろと偉そうに言いたかったのですが去年は50回いってました。
去年の自分に感服します。

 週に一回更新しないくらいのペースですね。
うん、反省します。

と、いうわけで12月の休日ですが、

10日、12日

となっています。この2日間は全日予約を受ける事が出来ません。
年末は31日は前日までの予約で15頃まで承る予定です。
店が開くのかというのが不明なので予定です。希望者次第との事です。

基本的にいつでも予約を受けている状況であり、空いていたら自分勝手にしていて、onとoffの境目が無いだけなのでKenjiさんこんなに働いているの!?と思わないで下さい。

月に2日間しか休んでいないわけではないです。ご安心を

正月は元旦〜4日まで休みを取らせて頂きます。5日より営業します。
お店は4日から開けるみたいなので4日に切りたい方はご連絡を。

今年は実家にも帰らず家にいますので暇な方はご連絡を。

最後にこの間電車で偶然お会いしたO様、スゴい素っ気ない反応で大変失礼しました。
次の駅までにどうしても見つけなきゃいけないメールがまったくみつからずめちゃ焦っていた状態でやっと見つけた時には乗り換えしなくちゃいけなくなりまともに挨拶も出来ずにスイマセンでした。
決して恵比寿に来てくれないから。。。とかではないですよ。
偶然に弱いなと反省しております。

あ、この間brahmanのライブに行きました。
強風で電車が止まって2時間以上帰ってくるのにかかったのは良い思い出。

0 件のコメント:

コメントを投稿