2010年9月24日金曜日

奇跡の対面

祝日が続くこのごろ。

土日祝は早く出勤する自分たちには苦痛でしかない週です。


秋分の日に早く終わった事を良い事に野毛に行ってきました。

佐藤とミカ大先輩と。


よく勘違いされているのではっきり言っておきますが、ミカさんは自分よりも年上です。


むしろ離れて年上なので「大」先輩としておきます。




飲んでいる時に、たまたま出会った奇跡の一枚。











ええっ、と。

よく見るとわかると思いますがTシャツが一緒なんです。たまたま隣で飲んでいた人です。


飲んでいる場所が佐藤御用達の赤いとんがらし、とかはどうでもいいです。





そこら辺で同じTシャツを着ている人に会った事がありますか?





あまり無いと思います。

むしろ会ったら気持ち悪いと思います。


で、会っちゃいました。


そもそもこのTシャツは、井上雄彦先生の最後のマンガ展に行かないと買えないヤツです。

自分は大阪で買いました。


こちらの方は上野、熊本、大阪、仙台と全部行ったみたいです。



上には上がいます。





この地方都市でしか買えないのに横浜、しかも野毛での奇跡の対面。


井上雄彦先生に感謝でしょうか。






お互い気持ち悪いとしかいえませんが。







名刺をいただいたら、バンドをやっている方みたいです。

益子リョウマ&THE BULLHEADS

のドラマー松井さんという方でした。




こんな縁なので是非ライブに行ってみようと思います。






もちろんこのTシャツで☆




是非このTシャツ来て髪を切りに来てもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿